| <ONE PIECE>水着ナミのビッグフィギュア 抜群のプロポーション …ンガが原作のテレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」に登場するナミのフィギュア「B-style ONE PIECE ナミ水着Ver.」(メガハ… (出典:MANTANWEB) |
| 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、1997年34号から連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。… 324キロバイト (40,350 語) - 2025年8月26日 (火) 12:53 |
このLINEスタンプ「ちょ待てよ!!」は、尾田栄一郎などの人気キャラクターたちが登場し、日常のコミュニケーションを更に楽しくしてくれます!特に、木村拓哉や亀梨和也のスタンプは彼らのファンにはたまらないアイテムです。スタンプを使うことで、友達との会話が一層盛り上がること間違いなし!
1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/27(木) 11:51:24 ID:CAP_USER9.net
8/27(木) 11:00配信
コミックナタリー
「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」(c)Johnny&Associates.
尾田栄一郎、木村拓哉、亀梨和也によるLINEドネーションスタンプ「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」が、本日8月27日に発売された。
緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するため、LINEが販売しているドネーションスタンプ。「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」はジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny's Smile Up! Project」に賛同・協力する形で発売され、売り上げは「Johnny's Smile Up! Project」を通じ、医療の最前線で尽力している医療従者者への支援に役立てられる。
以前から親交のある尾田、木村、亀梨が「ONE PIECE」を題材にスタンプ用の絵を描いており、木村による「ONE PIECE」の名場面のスケッチや、亀梨による普段使いしやすいイラスト、「ちょ待てよ!!」など尾田が木村をイメージしてセリフ選びをしたカットなどが、全24枚セットでスタンプ化された。なお同商品はトーク画面いっぱいに表示されるBIGスタンプ仕様だ。
尾田は「絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up!です」、木村は「今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる『言葉』がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました」、亀梨は「正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました」とそれぞれコメントしている。購入には税込250円または100コインが必要で、販売期間は本日から11月26日まで。
尾田栄一郎コメント
絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up!です。遊ばせてくれた2人の器のデカさに感謝です! 使ってくださいね!
木村拓哉コメント
今回Smile Up ! Projectに対して、尾田栄一郎先生からご賛同いただき、とても光栄に思っています。今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる「言葉」がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました。是非!
亀梨和也コメント
今回、「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」企画に、仲間!!として参加させていただけました事、大変光栄に思っております。正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました。楽しかったです。皆様是非!
※記事初出時、本文の一部に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

(出典 amd.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b52d4989abe93454f6ff2a9e1533078e0a477aca
コミックナタリー
「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」(c)Johnny&Associates.
尾田栄一郎、木村拓哉、亀梨和也によるLINEドネーションスタンプ「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」が、本日8月27日に発売された。
緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するため、LINEが販売しているドネーションスタンプ。「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」はジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny's Smile Up! Project」に賛同・協力する形で発売され、売り上げは「Johnny's Smile Up! Project」を通じ、医療の最前線で尽力している医療従者者への支援に役立てられる。
以前から親交のある尾田、木村、亀梨が「ONE PIECE」を題材にスタンプ用の絵を描いており、木村による「ONE PIECE」の名場面のスケッチや、亀梨による普段使いしやすいイラスト、「ちょ待てよ!!」など尾田が木村をイメージしてセリフ選びをしたカットなどが、全24枚セットでスタンプ化された。なお同商品はトーク画面いっぱいに表示されるBIGスタンプ仕様だ。
尾田は「絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up!です」、木村は「今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる『言葉』がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました」、亀梨は「正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました」とそれぞれコメントしている。購入には税込250円または100コインが必要で、販売期間は本日から11月26日まで。
尾田栄一郎コメント
絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up!です。遊ばせてくれた2人の器のデカさに感謝です! 使ってくださいね!
木村拓哉コメント
今回Smile Up ! Projectに対して、尾田栄一郎先生からご賛同いただき、とても光栄に思っています。今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる「言葉」がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました。是非!
亀梨和也コメント
今回、「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」企画に、仲間!!として参加させていただけました事、大変光栄に思っております。正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました。楽しかったです。皆様是非!
※記事初出時、本文の一部に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

(出典 amd.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b52d4989abe93454f6ff2a9e1533078e0a477aca
33 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 14:42:56.82 ID:MPJIokHm0.net
>>1
50のおじさんが「乗り起えろ」だっけ?字は忘れたけど確認もしないで漢字間違ってばかりだった
子供が生まれたときのFAXも誤字だらけで引いたけどキムタクだったからスルーされた
あれから変わってないな
50のおじさんが「乗り起えろ」だっけ?字は忘れたけど確認もしないで漢字間違ってばかりだった
子供が生まれたときのFAXも誤字だらけで引いたけどキムタクだったからスルーされた
あれから変わってないな
34 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 22:30:03.19 ID:RcGedngY0.net
>>1
好きなWord
まだ英語使うの懲りてなかったんだな
好きなWord
まだ英語使うの懲りてなかったんだな
40 名無しさん@恐縮です :2020/08/30(日) 23:51:23.73 ID:iMrO9CJ90.net
>>1
チョンポップの人気偽装工作をやってるのは、LINEとYahoo!Japan(ソフトバンク)、*新聞だからな。
Yahoo!Japanはソフトバンク系で、LINEはモロに朝鮮企業、*新聞は在日朝鮮人だらけだよ。
【LINEを取り仕切る朝鮮人の正体】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49118
.
チョンポップの人気偽装工作をやってるのは、LINEとYahoo!Japan(ソフトバンク)、*新聞だからな。
Yahoo!Japanはソフトバンク系で、LINEはモロに朝鮮企業、*新聞は在日朝鮮人だらけだよ。
【LINEを取り仕切る朝鮮人の正体】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49118
.
2 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:51:53 ID:vMW8F5mh0.net
ちょマテオ
3 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:54:02 ID:83hOo1HC0.net
ラインスタンプとか
すげえボロい商売だよな
すげえボロい商売だよな
7 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:57:51 ID:rtrqqxWG0.net
>>3
かなへいとかいくら稼いでるんだろ?
ぼろ儲けだよな。
かなへいとかいくら稼いでるんだろ?
ぼろ儲けだよな。
17 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:12:39.81 ID:9fch0ZrE0.net
>>3
もうLINEでスタンプ打つのって廃れたやろ
もうLINEでスタンプ打つのって廃れたやろ
21 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:21:48 ID:8eLJ3iI50.net
>>3
ピークは10年前だぞ
ピークは10年前だぞ
4 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:54:27.16 ID:WoVPG9F00.net
すごく、だせぇでs・・・
5 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:54:54.91 ID:GgF6dtPJ0.net
https://photo-line.dynssl.com/1598089453.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
6 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:56:31 ID:KPdYGKbI0.net
ひとつなぎのdqn世界
8 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:58:33 ID:XAsOZbWa0.net
コラボしたのが山Pじゃなくて助かったな
15 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:11:09 ID:Fzwp8cfH0.net
>>8
亀梨って今まで生きてきて一度も淫行してないの?
亀梨って今まで生きてきて一度も淫行してないの?
32 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 14:28:58 ID:bUbv9XQn0.net
>>15
深田恭子とか小泉今日子とか
深田恭子とか小泉今日子とか
9 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 11:58:38 ID:KlhHT5DH0.net
キム・タック
チョ・マテヨ
チョ・マテヨ
10 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:06:34.01 ID:5c8m2ERB0.net
エースだけが普通すぎて浮いてるな
他3つは企画感あっていいと思うけど
他3つは企画感あっていいと思うけど
11 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:08:07.90 ID:+30GpWSP0.net
もういいよ、わんぴーす(笑)は。
12 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:10:06 ID:IZBKAcDV0.net
smileなんとかに意欲的なら
歌えよ。歌番組出ろよ
歌えよ。歌番組出ろよ
13 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:11:00 ID:3KjYed+60.net
辟易
14 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:11:04 ID:RyM5QyBO0.net
最近、チョマテヨの安売りしすぎしゃない?
16 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:11:59 ID:6kI6P+Cr0.net
キムタクと仲いいの?
ワンピースのアニメ見るのやめるわw
ワンピースのアニメ見るのやめるわw
18 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:14:57.53 ID:WjOKMrzi0.net
こじるりも総額からいったら、原より尾田だろうに…
なんで原にいったんだろう
なんで原にいったんだろう
19 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:17:41.55 ID:/huLjlbU0.net
チョマテヨスタンプ期待してみたが、全然ほしくない。やっぱワンピースじゃダメだな
20 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:19:15 ID:HLLgUmlp0.net
尾田っちってすごくミーハーだよね
芸能人のお友達いっぱいいるんだろうな
芸能人のお友達いっぱいいるんだろうな
38 名無しさん@恐縮です :2020/08/30(日) 18:23:43 ID:JqBTz1ha0.net
>>20
ミーハーというより、ワンピースファンが一般だけじゃなく芸能界にも多いだけ。
>>36
数十年たってもクラスメイト全員と仲良くしてる奴なんていないし、
マツコは外見が変わりすぎだし、売れてない段階じゃ存在に気づきにくい。
売れたら局内で遭遇したり、共通の知人、共演で親しくなる機会ができやすい。
キムタク自体が売れ続けてるし、売れてる同士で仲良くして何か問題ある?
仲良い=こびてる、って発想が歪んでる。
ミーハーというより、ワンピースファンが一般だけじゃなく芸能界にも多いだけ。
>>36
数十年たってもクラスメイト全員と仲良くしてる奴なんていないし、
マツコは外見が変わりすぎだし、売れてない段階じゃ存在に気づきにくい。
売れたら局内で遭遇したり、共通の知人、共演で親しくなる機会ができやすい。
キムタク自体が売れ続けてるし、売れてる同士で仲良くして何か問題ある?
仲良い=こびてる、って発想が歪んでる。
22 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:22:50 ID:8YkmPlMv0.net
先生が描いたジャニタレの絵ならまだわかるが
ジャニタレが描いたスタンプとかヲタは嬉しいもんなん
しかも亀梨がお絵かきキャラとか初耳だわ
ジャニタレが描いたスタンプとかヲタは嬉しいもんなん
しかも亀梨がお絵かきキャラとか初耳だわ
23 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:26:57.06 ID:HLLgUmlp0.net
>>22
ワンピースのファンでもなければタレント本人が書いたものの方がファン的には嬉しいと思うよ
ワンピースのファンでもなければタレント本人が書いたものの方がファン的には嬉しいと思うよ
24 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:42:29.41 ID:a3rkqj230.net
ちょ待てよはキムタクのギャグじゃねえよ
25 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:45:25.44 ID:3V//MQx40.net
敗北者…ハァハァ…スタンプも作ってくれよ
26 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:50:27.24 ID:Hdur2JYh0.net
ちょマックおじさんスタンプいらねw
27 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 12:54:19 ID:M9LYO2ew0.net
このルフィ本当に気持ち悪い
28 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 13:10:20 ID:gbEFFp3V0.net
よほどのキムタクファンでもなきゃこんなん買わないだろ…
ワンピース自体完全に落ち目だしさ
ワンピース自体完全に落ち目だしさ
29 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 13:33:09.96 ID:1Oy0E3B30.net
まあワンピースファンとキムタクファンは被ってそうだもんな
底が浅くて頭が悪いところ
底が浅くて頭が悪いところ
30 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 13:48:00.00 ID:LM6wKq8B0.net
まあ寄付するみたいだしいいんじゃないの
31 名無しさん@恐縮です :2020/08/27(木) 14:06:14.88 ID:MiUarKpk0.net
好きだとお聞きしたので納豆を用意しました
「納豆ウマッ!オレ納豆には必ずキムチ入れるんだよね」
富士宮焼きそばです
「これは特別なの?旨い!あ、辛味があればもっと」
「そうですね七味なんか入れても」
「キムチ!キムチ!キムチ入れたら最高じゃね!」
「ウメーオムライス最高!あ、キムチ入れて韓国料理にしたら絶対ウマイって」
「ほら!マジウメー!キムチ入れて正解!」
今日は創作フレンチを
「キムチ!キムチ!キムチ入れよ」
今日はイタリアンを
「キムチ!キムチだって!パスタにキムチ!」
「納豆ウマッ!オレ納豆には必ずキムチ入れるんだよね」
富士宮焼きそばです
「これは特別なの?旨い!あ、辛味があればもっと」
「そうですね七味なんか入れても」
「キムチ!キムチ!キムチ入れたら最高じゃね!」
「ウメーオムライス最高!あ、キムチ入れて韓国料理にしたら絶対ウマイって」
「ほら!マジウメー!キムチ入れて正解!」
今日は創作フレンチを
「キムチ!キムチ!キムチ入れよ」
今日はイタリアンを
「キムチ!キムチだって!パスタにキムチ!」
35 名無しさん@恐縮です :2020/08/28(金) 04:43:42 ID:BB52gT6w0.net
乗り起えろ!!だから間違えないで
36 名無しさん@恐縮です :2020/08/28(金) 04:51:55.33 ID:jOF81BJL0.net
キムタクって売れてる奴には媚び売りまくりだな
小田栄一郎とかBzとか
マツコデラックスは売れる前は全然仲良くなかったのに
売れだした途端に媚び売り出したよなぁ
小田栄一郎とかBzとか
マツコデラックスは売れる前は全然仲良くなかったのに
売れだした途端に媚び売り出したよなぁ
37 名無しさん@恐縮です :2020/08/29(土) 05:23:16.66 ID:AQP/PfcW0.net
亀梨は画伯()で絵が描けるのは中丸というイメージだが
39 名無しさん@恐縮です :2020/08/30(日) 18:47:32 ID:JqBTz1ha0.net
スタンプ見てきたけど、ちょ待てよはパワーワードw
亀梨はダンス中にギアセカンドみたいなポーズとって少し話題になった事あったな。
キムタクと亀梨のファンが喜んで寄付もされてwin-win
亀梨はダンス中にギアセカンドみたいなポーズとって少し話題になった事あったな。
キムタクと亀梨のファンが喜んで寄付もされてwin-win
41 過去ログ ★ :[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



コメントする