アニメ「3年Z組銀八先生」特集のQJカバーイラスト 教室でvol.86を手にする銀八の姿
…ニメは、空知英秋「銀魂」の番外編となる、大崎知仁のスピンオフ小説「銀魂 3年Z組銀八先生」がベース。江戸から学園に舞台を移し、「銀魂」のキャラクターた…
(出典:コミックナタリー)


』(きんたま)となり、公式サイトでの表記も変更された。 2015年4月8日から2016年3月30日まで『銀魂゜』(第3期)を放送。 2017年1月9日から3月27日まで『銀魂. 烙陽決戦篇』(第4期)を放送。 2017年4月3日から7月3日まで『よりぬけ!銀魂さん 過去回想篇』を放送。…
126キロバイト (19,314 語) - 2025年8月30日 (土) 04:05
堂本剛さんの高杉晋助役が続投することに、ファンはわくわくが止まりませんね!実写版「銀魂」の続編では、どのような新たな展開が待っているのか、非常に楽しみです。三味線を弾くシーンもあるとのことですので、彼の演技力と音楽の融合に期待が高まります!

1 湛然 ★ :2018/06/11(月) 05:06:58.52 ID:CAP_USER9.net
2018年06月11日
堂本剛:実写版「銀魂」続編で高杉晋助役続投「今回も三味線を弾くシーンあります」

 俳優の小栗旬さん主演の実写映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の続編「銀魂パート2(仮)」に、前作に引き続き「KinKi Kids」の堂本剛さんが出演することが11日、明らかになった。堂本さんは前作と同様、武闘派集団の“絶対的頭領”高杉晋助を演じる。右手でキセルを持ち、クールな表情を見せるビジュアルも公開された。

 高杉晋助は、小栗さん演じる主人公の坂田銀時のかつての仲間で最大のライバルの一人。妖艶な魅力と実力を兼ね備えた攘夷過激派武装集団「鬼兵隊」の頭領で、“最も危険な男”と称される。剣術の達人でもあり、前作では、銀時との壮絶な激闘、アクションシーンを披露した。

 「銀魂」は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2004年から連載されている空知英秋さんの人気マンガ。天人(あまんと)と呼ばれる異星人に占領された江戸時代を舞台に、なんでも屋を営む侍・銀時らが難題を解決する姿を描くSF時代劇コメディーで、テレビアニメも放送され、劇場版アニメも公開された。実写版続編は、坂田銀時役の小栗さん、志村新八役の菅田将暉さん、神楽役の橋本環奈さん、志村妙役の長澤まさみさん、桂小太郎役の岡田将生さんらの続投が決定している。

 ◇高杉晋助役の堂本剛さんのコメント

 今回、久しぶりの高杉役でしたが、特別な違和感もなく役に入ることができました。撮影中は監督から、感情が入り過ぎないようにと話もあり、僕自身、高杉はいろいろなことから距離をとって演じた方がいいと思っていたので、あまりしたたかに演じてしまわないように撮影中は常に意識し演じました。
「銀魂」のような作品で、第一線でお芝居をされている方とご一緒できることはとてもうれしいです。前作に引き続き、今回も三味線を弾くシーンもあります。皆さんにはこのシーンも含めて、続編を楽しんでいただけたらうれしいです。


映画「銀魂パート2(仮)」で高杉晋助を演じるKinKi Kidsの堂本剛さん(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2(仮)」製作委員会

(出典 storage.mantan-web.jp)

https://mantan-web.jp/article/20180610dog00m200029000c.html




6 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:16:55.83 ID:ijBKYnmHO.net
>>1
光一「なら、辰馬役で」

30 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:25:41.40 ID:oVpx47DH0.net
>>1
やっぱり役に入ると目元が昔の硬派な役たくさんやってた剛に戻るんだな
この目をみるとついつい昔に戻されてまたファンに戻されそうになる
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528661218/l50

31 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:27:08.09 ID:oVpx47DH0.net
36 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:46:49.52 ID:ckDd46lU0.net
>>1
高杉役の剛に弱い
ドラマいっぱい出てた頃の剛の目付きが甦るから
あの頃の鋭い目線にはやられる

2 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:08:28.95 ID:CUUBA05z0.net
女「オイイイイイイ!」
女「ちょっとォォォォォ!〇〇なんだけどォォォォ!」
女「〇〇ですかコノヤロー」
女「〇〇だからね、〇〇してるからねこれ」

5 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:14:16.33 ID:Tlox5PQw0.net
>>2
www

21 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:08:14.91 ID:ldmaMIOO0.net
>>2
それって負け犬アンチの戯言
残念ながらそれに反してSNSでは歓喜だらねだった
ちょっとした祭りになってて驚いたわ
確かに高杉の剛はカッコイイから騒ぐ気持ちも分かるが

3 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:10:38.39 ID:LM1FAzBX0.net
15 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:12:10.85 ID:icT1p+OI0.net
>>3
ワロタ

19 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:49:08.28 ID:0Gze4Odw0.net
>>3
一時期より表情がだいぶ穏やかになった
ストレスない生活送ってるんだろう

23 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:10:47.86 ID:UlsEEY730.net
>>3
ソウカの嫌がらせじゃねーのか?
幹部の副リーダーやってる久保田に変えられて
しかもそれを久保田本人が知らせるとか必然すぎて気味悪い
今は画像直ったようだけど

24 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:14:51.13 ID:cGDPDtCA0.net
>>3
サイゾーwomanの記事を鵜呑みにして
Twitterでネチネチ攻撃してた とろサー久保田乙

4 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:12:01.66 ID:0d1AGjQy0.net
実写映画も一回だけのお祭り騒ぎだと思っていたか楽しかった
2回目はどうなんだ

72 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:55:30.53 ID:MGP18PSg0.net
>>4
テルマエも出落ち映画とかそんな感じのことを言われてた

7 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:19:21.79 ID:yUTbiyEP0.net
堂本は堂本でも光一の方が見た目は似せそうだったな
個人的には山田孝之にやってほしかったけど

20 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:05:23.90 ID:UlsEEY730.net
>>7
山田孝之でいいなら剛でいいだろ
元々は似た系統の顔なのに

25 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:16:42.65 ID:cGDPDtCA0.net
>>7
光一は似てない上に演技大根だから無理
スシ王子として寿司だけ握っていればいい

68 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:34:29.23 ID:uDhcpqZL0.net
>>25
懐かしい

37 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:03:07.33 ID:+tgXChCH0.net
>>7
高杉はやっぱり病んだ顔してないと
光一は健康的すぎる

39 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:11:54.14 ID:KBbbK1xi0.net
>>37
光一は目の表情も乏しいしな
内から醸し出す表情は大事な部分

8 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:19:31.82 ID:rZMvqF830.net
キャストが光一だったらヒットしなかっただろうな

9 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:28:37.02 ID:0gxYE8h30.net
ジャニーズが出演すると
権利関係で、DVD等以外では2度と観られないんじゃないのかw?

10 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:33:07.53 ID:aAbxQxaD0.net
光一は銀狼の続編やれ

11 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 05:34:42.63 ID:FV49LlQ60.net
また千年さんが見れるのか
少しは痩せたかな

12 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:02:24.31 ID:J47SqB9g0.net
ちょっと前までやってたCMが気持ちいいくらい気持ち悪い

13 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:05:38.03 ID:pr5Wku/r0.net
2て何やるんだ
真選組動乱編を実写すんの?
これなら高杉って最後の最後の最後に三味線弾いてるだけでバトルすらないが

18 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:48:21.98 ID:Vp1cR0G/0.net
>>13
紅桜篇だって真選組の出番無いのに改変したからどうにでもなる

34 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:36:44.61 ID:ttw0L4zQ0.net
>>18
また紅桜やるの??

40 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:13:11.93 ID:ckDd46lU0.net
>>34
予想では動乱篇

35 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:40:22.88 ID:KBbbK1xi0.net
>>18
今回は出番少ない予想してる
耳の難病あるし三味線弾くシーンとかちょろっと出るんじゃないかな
出るだけで話題性あるし特別出演に近い

77 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:09:21.35 ID:fgVpPrmH0.net
>>13
沖田 土方 河上 銀時のバトルメインだから問題ない 高杉はあのセリフ待ち

14 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:09:05.17 ID:uLmCQmqv0.net
どうも、鬼太郎に見えちゃうんだよな

33 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:36:34.40 ID:KBbbK1xi0.net
>>14
片目隠してるからでしょ
まぁ堂本剛なら鬼太郎の実写もうまく演じそうだけど

16 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:24:29.45 ID:vt25n2jo0.net
ツンボになったんじゃ?

27 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:21:16.25 ID:oVpx47DH0.net
>>16
ツンボって差別用語じゃん
しかも完全に聴こえなくなった訳じゃないし
アンチって育ちの悪い低能だとつくづく判る
しかもつい最近、個人的に人間・失格観たせいでお前が武藤に見えてきたw消えろカス

17 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 06:28:46.06 ID:bNjbB7rx0.net
卓球もラグビーも帰化人ばっかりやん

22 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:08:51.12 ID:Z/Cw32gL0.net
銀魂とブリーチがよく区別できない

26 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:20:34.96 ID:BK3NnIpt0.net
無理がある
http://9ch.net/Ro

28 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:22:18.07 ID:oVpx47DH0.net
>>26
何も見れないやつ貼ってるけど
わざと変なサイト誘導?

29 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:22:46.56 ID:hH4nCvTU0.net
見たことないけどちょっと見たいと思うけど原作で笑ったことないわ
無駄に台詞が多いだけで言ってることはひとつも面白くない

32 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 07:28:26.94 ID:wXavTH0P0.net
>>29
アニメでも見たら?

38 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:04:11.55 ID:3bMVvPTu0.net
モンストでは苦労させられましたわ

41 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:29:44.35 ID:ckDd46lU0.net
SNSかなり祭り状態だね
検索ワードも一位とってた
まだまだ人気は健在なんだなー嬉しい
90年代が青春だった者としてはダパンプも再ブームらしいし剛にも更に復活願ってる
たまにウソでもいいから硬派キャラも演じて欲しいよ

42 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:31:29.14 ID:KuL6aRwo0.net
銀魂面白い?
レンタルするか迷ってます(^^;

45 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:13:28.21 ID:EJLF+cwh0.net
>>42
実写映画の方?
福田のギャグについていけるタイプなら原作知らなくても面白いと思うよ
原作知ってて、物凄い入れ込みがあるならあまりオススメできないけど…ライトな原作ファンなら内容は普通に楽しめるかと
空知と福田が*したみたいな内容やで

55 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:00:48.04 ID:p07hGE6+0.net
>>42
ギャグ満載だけどその笑いのセンスが同じなら面白い
それが合わないとムリ

43 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 08:51:40.40 ID:PGMG6FZ90.net
本家アニメでも*実写化映画と揶揄されてたな

44 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:01:52.25 ID:KBbbK1xi0.net
>>43
そんな揶揄されてたか?
お前がそう思ってるのはわかったけど
アニヲタの一部が暴れてたけどその他からは概ね好評だったよ
近年の中では銀魂ぐらいじゃない?実写で大ヒットし高評価だったのは

46 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:26:29.74 ID:SQzoy8nD0.net
高杉のイメージじゃない
雰囲気が丸すぎ

47 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:30:33.06 ID:cp2P2bE10.net
>>46
そこまで違和感はない
多分、演技や役づくりで補ってるからだと思う

48 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:40:52.52 ID:84q+1CR40.net
>>46
イメージ通りだったわ

動乱篇好きだから原作と別物として楽しもう

50 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:43:51.23 ID:fBbZmpXS0.net
>>46
重いんだよな

53 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:50:12.50 ID:9LvZDkpY0.net
>>50
ウィッグの髪の量が重い
もう少しすいてもいいかも知れんね
でも合ってるよ
snsでファン以外にもかなり反響あって喜ばれてる。それが答え。

51 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:45:24.62 ID:9LvZDkpY0.net
>>46
輪郭の違いは確かにあるけど
性格や役のイメージは合う
画像の高杉も前回より痩せて高杉味ある

71 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:43:59.63 ID:USP8Dcx40.net
>>46
んなことより小せえよ

78 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:09:34.09 ID:vf1kDKlE0.net
>>71
バカじゃねーの
高杉は小さい設定だし細かいこと指摘してたら他の映画もそうなるだろ
それを言うなら小栗や菜々緒は高すぎ
吉沢亮は堂本と同じくキャラより低い

95 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:05:00.11 ID:CEHmuDgm0.net
>>46
観たけどそう悪くもなかったよ

49 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:42:40.69 ID:PxwI/cD/0.net
このジャニーズのせいで*映画だった

52 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:47:36.23 ID:81lHetZh0.net
>>49
さすがにそれは無いわ
ある意味ラスボスで目玉になってたし
ジャニアンチも適当に貶せばいいもんじゃないよ

54 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 09:57:05.05 ID:IYBzkrJM0.net
>>49
何でも批判するジャニーズアンチも*だな
そもそもジャニーズの剛が出なかっただけで実写が*じゃ無くなると思うか?
実写成功率100%の実写神みたいな剛が出たのはむしろ成功に繋げた功労者の一人だろう

56 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:04:42.28 ID:yXVT5ltQ0.net
ジャニジャニ言うけど、銀魂にジャニは出資してない
実際、前作は堂本も番宣すらしてなかったし、今回もしないと思う
まぁそれでも堂本がジャニタレなことは揺るぎない事実だけどな
しかしジャニが出資してるジャニタレ主演映画はコケ続き
ジャニも大変やね

57 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:12:19.96 ID:TBwiiP8Y0.net
*剛ヲタ1人で反論してるスレww

58 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:16:06.93 ID:IYBzkrJM0.net
>>57
*光一ヲタのお前が1人でアンチ反論してるスレですよww
お間違えなくw

59 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:23:04.73 ID:p07hGE6+0.net
>>57
*光一ヲタ登場wwww
一人で反論されそうな中傷チマチマとレスするオバサン推定50歳独身

61 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:34:59.87 ID:dJh0RlyY0.net
>>57
本当だね

63 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:44:12.89 ID:p07hGE6+0.net
>>61
IDコロコロで自分に同意レスって虚しくならない?
SNSでの盛り上がりや検索ワード上位で歓喜されてるのが悔しいんだろうけど

60 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:26:42.27 ID:QrvyBofj0.net
図星ww

62 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:41:52.04 ID:IYBzkrJM0.net
>>60>>61
図星なのは光一ヲタ
自演で暴れ過ぎ

64 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 10:48:09.33 ID:ijBKYnmHO.net
あの目付き、トッシー役も面白かったかも。
ヤギラがハマッてるからいいか。

65 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:19:29.02 ID:IgxEf0MH0.net
またキンキーおばさん来てるんかな

70 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:38:22.13 ID:p07hGE6+0.net
>>65
堂本剛スレなんだからキンキおばさん来ても妥当じゃないの?
てかアンチのお前が来てることがおかしい

66 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:31:38.09 ID:OsKta4ZZ0.net
こいつも未成年パコって捕まりそう

69 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:36:57.97 ID:IYBzkrJM0.net
>>66
むしろ真面目過ぎて一時期病んだろ
昔*やった相方光一の方が捕まりそうだ

76 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:08:16.46 ID:OsKta4ZZ0.net
>>69
真面目すぎるやつこそやばいんやで

79 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:11:59.43 ID:4s2cuwbs0.net
>>76
じゃあ真面目じゃないのにロリコンで有名な
堂本光一こそもっとヤバイな
今までの過去からのスキャンダル見ても一目瞭然、剛は何も無いが光一はたまに出るネタが笑えない

80 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:18:30.42 ID:vf1kDKlE0.net
>>76
でもやらかして捕まるとしたら堂本光一だろうな
10代から野外*好きやら*好きやらアブノーマルが好きそう
そういうクズはもっと過激なほうに突っ込むから
真面目な奴ほど、と言っても剛は売れてから23年近くも大したスキャンダル無いのは本人の自己管理がしっかりしてるんでしょ
何もない人に無理やり揚げ足とってる感じ

87 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:36:15.94 ID:XukoyXVK0.net
>>76
不真面目か真面目かなんて関係なく、ロリコンはロリコンなんだが
山口メンバーなんかも若い時から光一と一緒に*パーティーと報道されたしその後も10代JKとの変な噂絶えなかった
必ずやばいやつは大きな不祥事起こす前に性的なスキャンダルを報道されてる印象
光一メンバーにならないように気を付けてほしいね

91 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:53:48.59 ID:4X23bRVC0.net
>>76
とか何とか邪推で寝ぼけたこと言ってると
光一メンバーになる予感
いつもこれだから

67 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:34:16.22 ID:+EbBOI550.net
原作ではギャグキャラになったらしいけどマ?

73 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 11:57:30.60 ID:aYDGBSh20.net
人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー

この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ

74 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:03:04.40 ID:fgVpPrmH0.net
今回 おそらくだが新撰組動乱ですよね? ならバトルシーンが多く楽しみです

75 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:07:47.06 ID:opnrXIdl0.net
高杉ちょっとしか出ないよね 改変で出番増やすのかな

81 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:21:13.23 ID:opnrXIdl0.net
相手が小栗だから余計小さいのが目立った
原作ではそんなに身長差ないし

83 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:27:09.84 ID:Oca/BLAV0.net
>>81
小栗も設定より高すぎるのにそれは指摘しないんだw矛盾してる
他の俳優も設定と身長はかなり異なる

84 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:28:54.09 ID:XukoyXVK0.net
>>81
原作の身長も知らない人?何も読んでないよね
相手の小栗も銀さんより高いんだけど

85 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:31:55.26 ID:Yj+Emffn0.net
>>81
高杉ってネタキャラとしか見てないからいいんだけど差がありすぎて笑った

89 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:41:15.98 ID:XukoyXVK0.net
>>85
でも設定としては小栗は大きすぎじゃないか?
銀時って本来170前後だよねぇ180は無いはず
高杉も4,5cmぐらい違う
双方が違うから差が大きく感じたわけで

94 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:00:10.83 ID:Yj+Emffn0.net
>>89
だから差のことを言ってるんであって実際がどうとかはどうでもいいんだって

99 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:16:15.23 ID:ldmaMIOO0.net
>>94
で、結局何が言いたいの

90 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:43:47.06 ID:Oca/BLAV0.net
>>85
世間はネタキャラとか思ってないみたいだよ
人気高いし続投決まったらお祭り状態
あれは堂本ヲタだけじゃなく他も騒いでる

82 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:24:08.79 ID:Oca/BLAV0.net
まーた妬みまみれの堂本光一ヲタババアやジャニアンチ来てるのかwww
Twitterの話題でも一位でYahooでも検索ランキング一位とって話題になったからな
邪魔したくもなるよねw

86 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:35:01.85 ID:opnrXIdl0.net
じゃ相手が堂本だから余計小栗のデカさが目立ったってことでw

88 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 12:38:06.61 ID:Oca/BLAV0.net
>>86
じゃ相手が小栗だから余計堂本の小ささが目立ったってことでw
銀さんより小栗はデカすぎる

92 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 13:05:34.85 ID:DEKk2W8H0.net
アンチやばい
光一関係ねーw

93 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 13:28:34.64 ID:4X23bRVC0.net
>>92
光一ヲタいること自体やべーだろw
剛アンチやばすぎ

96 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:07:33.50 ID:CEHmuDgm0.net
なんでキンキのファンて仲悪いん?

97 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:10:11.68 ID:DEKk2W8H0.net
銀魂ファンはうれしいの?

98 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:13:20.66 ID:4X23bRVC0.net
>>97
色々な感想あるだろうけど最初批判的だった人が映画観て高杉剛ファンになってる人を結構みた
全体でみると好評

100 名無しさん@恐縮です :2018/06/11(月) 14:19:41.88 ID:4sZim9b40.net
なぜか個人仕事の時は健康体になる
不思議だね






PVアクセスランキング にほんブログ村ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新、アクセスに悩んでいます。 ブロトピ:自由にブログ更新報告 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新のお知らせ